こんばんは

コメントありがとうございます
花粉症本当にキツイです。。笑
この季節はブタクサ?かな?笑
毎年なってるきがする。笑
和田アキ子さん。本当に凄かった
豪華なゲストの皆さんを一気に
見れて歌が大好きな私は幸せでした◎
コンサートって本当に心に響く!!


さて今日もまさかの武道館へ!!笑

ワダフェス!!2日目見てきました

あびる優さんと瑠璃さんと

美しい…(´;ω;`)


今日はAKB48の皆さんが
可愛すぎました(´;ω;`)(´;ω;`)

AKO選抜めっちゃ私得だった。。


ご挨拶に行った際に( ゚Д゚ )

懐かしい!!
(ビスコ…?でしたっけ笑)

もったいなくて食べれません

同じ事務所の大先輩と言えて光栄です
少しでも追いつけるように頑張るぞ!!
アッコにおまかせにも出れるように
頑張りたいと思います(^・ ω ・^)!


ではでは質問コーナー

わぁぁぁぁぁ!!それめっちゃしたい!!
呼出しさんはカラオケショーしたいです


ハロウィンはコスプレしたくない!笑
今までしたことあるのは白雪姫とか

私は四つ相撲がいい!!
廻しを切るのを実践したいです!!


今日はここまで(^・ ω ・^)







ちか。