こんばんは

コメントありがとうございます
寒さに弱い星人なので
断然冬より夏が好きです(´;ω;`)
もう(´;ω;`)この時期辺りから
冷え性で手が凍ってます。昨日も。笑
普通のと貼るタイプと靴タイプと
カイロ100個くらい降ってこないかなぁ。笑
箱根駅伝!やまねも予選会みてました
駒沢の大八木監督の赤いストップウォッチの
紹介の所から泣きました。涙腺が弱い。笑


ぴーす!!

おNEWもこもこの服

少し前に買ってて
最近解禁しています|・ω・`)
あったかいです


事務所で撮ってもらった

そうそう!この前も書いたかな?
スタッフさん方に髪の毛を
沢山褒めて頂ける(^・ ω ・^)


喜びの舞踊ってます。笑

本当に間抜けな感じ。笑

ではでは質問返しコーナー

見事に全部好きかも!笑
でも一番はうどんかなぁ|・ω・`)
釜玉うどんかきつねうどん食べたい!!

一度も行けれてないです(´;ω;`)
スポルたん!に呼んでほしいなぁ

小島瑠璃子さんです!!
プライベートでもお世話になってます

なんだろう!!!
料理が上手になりたい!!
教室に通ってみたい!!!!
可愛くなりたい!自分磨き!!笑


クライマックスシリーズ
コメント下さる方も観てる方が多い|・ω・`)
ドキドキですなぁ!!!下克上見たい!!






ちか。