こんばんは

コメントありがとうございます
可鈴とは食べすぎますいつも
一緒にいるとお仕事頑張ろう!って
気持ちにとってもなります!!!
まぁそれにしても!!見返すと
気が抜けた写真ばかり|・ω・`)笑
そして沢山の質問ありがとう
少しずつ返して行きますね!!!


さて今日はビバリー昼ズ生放送

ゲストはSILVAさん!!!

ぶっちゃけトーク楽しかった。。笑


なんかビバリーで沢山人生勉強
してるなぁって実感しました|・ω・`)笑

普段分からない私のキャラが
わかるでしょう。ははは。笑

聴いて下さった方
ありがとうございました

では質問返しします


妄想かぁー(´・ω・`)
全然しない!現実的でしかない!笑
さっぱりした性格してます。笑

うーん。それが今のところ
確信に変わってる人はいない
御嶽海関に狙ってほしいなぁ


もちろん!覚えてます
蒼国来関のファンってのも
また覚えやすい!嬉しい|・ω・`)


いつもありがとうございます
興味ないわけない!!です

つけまつげ付けた事ないですよ
自まつ毛です!長いのが自慢


むにーん。

インスタとブログ
両方で質問返ししてる。楽しい







ちか。