こんばんは

コメントありがとうございます
ビバリー昼ズ聴いて下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
そしてレオなるども聴いて下さった方
嬉しいです!相撲の話沢山できた
ダイソンやパナソニックは分かる!!
昔パナソニック使ってたけど壊れて
今は旅行に持っていく用の小ちゃいやつを
1年くらい使ってる(´;ω;`)笑
いや〜、安いものではないし悩もう


みなさーん!!!!
今日から巡業ですよー!!!

という事で、私は東京大田場所へ
取材に行ってきました(^・ ω ・^)

インスタ映えスポットがあったよ。
「ものいい」がお気に入り。笑


そして沢山写真を撮って頂きました

まずは先場所好調だった竜電関!!

当たり前だけど身長差( ゚Д゚ )笑


阿武咲関!!

来場所への意気込みを力強く
語って頂きました(^・ ω ・^)


隆の勝関!!

笑顔が素敵〜〜〜

私と唯一同い年幕内関取です!!


魁聖関!!

一番最初にお仕事させて頂いた
リカちゃん!!ホッとします


私めっちゃいい笑顔で
インタビューしてるもん。笑

すもロスがとけていく。
はぁ。幸せな時間すぎた。

明日の後編に続く|・ω・`)!



今から私の大好きな子が
お家に来るらしいです。。笑

突然のお泊り。笑





ちか。