こんばんは

コメントありがとうございます
小沢さんは中日ファンでもありますよ
野球にすごくすごく詳しいので、
お話しさせて頂くと楽しくてしょうがない
本当にチームホリプロは仲良しです
みゃおさんもさとみきも年上のお姉さん!!
ポテトやナゲットやポップコーンを
お腹がはち切れそうなほど食べました。笑
私はずっとえだまめ。えだまめ星人。
日馬富士関(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もう大相撲のお仕事でお会い出来る事は
ないのかな?まだ気持ちの整理がつかない


この雑な落書き。笑

お仕事終わりにマネージャーさんと
はなまるうどんを食べました(^・ ω ・^)

大好きな釜玉うどん!!!

いつも明太子を入れるか迷う。笑


私ほんとに半目率が高い(´・ω・`)笑

笑うとだいたいこれくらい
目が細くなるんですよね。笑

こんな写真を見ても
どうか嫌いにならないで下さい。笑


そして最近は中国語のレッスンも!!!

先生の後ろ姿セクシーーー

難しいけど毎回楽しくて!!
なんとかマスターしたいなぁって
頑張っているところです(´・ω・`)◎


靴下。笑

絶対座敷のあるご飯屋さんには
行けませんね。恥ずかしい|・ω・`)笑

でも高校の時にお友達が
おみやげでくれて大事にしてます


そして!明日はニッポン放送11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送です!!

そして13:00〜「土屋礼央 レオなるど」も
出演させて頂きます!!ぜひ





そしてそして皆様、台風は大丈夫でしたか?
私はなかなか寝れず(´・ω・`)
風の音がすごかったです(´・ω・`)






ちか。