こんばんは

コメントありがとうございます
ビバリー聴いて下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
家でトリュフ料理とか出来たら
めっちゃかっこいいんだろうなぁ
いつになることやら|・ω・`)笑


貴乃花親方は沢山ニュースに
なっていますね…。うーん…。
色々思うことはあるけれど、やっぱり
大相撲ファンを悲しませているのが
現実かな。また相撲人気が無くなるのが
私はとっても怖いです。経験したことの無い
怖さやざわざわ感があります(´;ω;`)
刈屋NHK解説委員の質問の時は
何だかうるっときてしまった。。


さて今日は収録でした〜|・ω・`)

とってもとっても美味しい物を
収録中に食べてとろけました。。笑


甘栗ポーズ(´・ω・`)!!!

ずっと甘栗が食べたくなる衣装!!


いっぱい写真を撮りました|・ω・`)

また少しずつ小出しにします


内巻きにして髪の毛も栗っぽい。笑

そして今日は新十両と再十両の発表も
ありましたね(´・ω・`)!!!!

豊ノ島さん(´;ω;`)(´;ω;`)

嬉しいですね!こういう嬉しいニュースが
沢山増えてほしいなぁと(´;ω;`)







ちか。