こんばんは

コメントありがとうございます
柿の皮が剥けたら女子力高いのか!
私がリンゴとか柿を剥けるようになったのは
すイエんサーの収録のお陰なんですよ|・ω・`)
そして!食べた柿は甘かったです!!
スーパーで1個98円でした(^・ ω ・^)!
久々のゆるブロもいいですねぇ
履いてるのはスカートじゃなくて
ワイドパンツです!!ZARAで買いました


今日はビバリー昼ズ生放送!!!

ゲストはジャニーズのふぉ〜ゆ〜から
辰巳雄大さんと松崎祐介さんでした

沢山いろんなお話が聞けました|・ω・`)
大爆笑だったなぁ!!!笑
お2人の仲の良さも伝わってきて
楽しい生放送になったかと思います◎


トリュフの紹介もあったんだけど、
生放送中にトリュフを匂ったりと

わいわいな放送でした〜(^・ ω ・^)

いつか料理で使えるように
買い取れば良かったなぁ。笑


だんだんホットサンド撮るのが
上手くなってる気がする

聴いて下さった方ありがとうございました

そして一時帰宅したらね…
貴乃花親方の退職届のニュースが( ゚Д゚ )

そして会見も見ました( ゚Д゚ )

色々ツイートやストーリーやしたけど
まとめると私の気持ちはこんな感じです。


今はまだ気持ちの整理がつかないなぁ。

簡単に残念とか言えないです…(´;ω;`)

貴乃花親方の話を涙しながら聞いた

お弟子さんのことを考えると苦しいです。




皆さんはどう思われましたか…!




ちか。