こんばんは

コメントありがとうございます
ちゃんこ屋さんの前で羽ばたく私。笑
本当にちゃんこ鍋率すごいです◎
場所中は特に食べたくなります|・ω・`)!
ちゃんこ成山は味噌・醤油・塩以外に
キムチちゃんこもありました(^・ ω ・^)!
あったまりそう〜。食べに行きたい
やっぱり皆さんも白鵬関の安定感が
すごいとの意見が多いです!強い!!


今日は東京ゲームショウ2018に
出演させて頂きましたぁぁぁぁ!!!

いつもの制服です|・ω・`)笑


私はボンバーマンRの対戦(^・ ω ・^)

練習の成果を出せたんじゃないかと!!
ホリッち結構強かったでしょ??笑

とっても楽しかったです!!!


わざわざ会いに来て下さった皆さん
お話できて楽しかったです|・ω・`)!!!

ありがとうございました

ではでは大相撲九月場所十四日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

新入幕の隆の勝関勝ち越し(^・ ω ・^)

⚪︎嘉風ー朝乃山⚫︎
朝乃山関、立合い左を差し前出ようとします。しかしそれを落ち着いて振りほどき、嘉風関突き落とし!!二桁10勝目!!

⚫︎阿炎ー栃ノ心⚪︎
阿炎関立合い両手で行きますが、栃ノ心関落ち着いて中に入ります。そして両廻しを掴むと、豪快な下手投げ!!8勝目!カド番脱出!!

⚪︎御嶽海ー高安⚫︎
体当たりの立合いの高安関。じわじわと左を差し出ていった土俵際、御嶽海関逆転の突き落とし!!勝ち越し!!高安関は3敗。

⚫︎鶴竜ー稀勢の里⚪︎
立合い左四つに組みます。鶴竜関上手を掴み出ますが稀勢の里関堪えます。そして左から掬って相手を崩し寄り切り!!両者10勝4敗。

⚫︎豪栄道ー白鵬⚪︎
立合い3度目。まっすぐぶつかる白鵬関。右を差して左上手の体勢になります。そして豪栄道関が前に攻めて来たところを、余裕の上手投げ!!

41回目の優勝おめでとうございます
幕内通算1000勝もおめでとうございます!!

やっぱり今場所の白鵬関は
崩れる気がしません(^・ ω ・^)!
立合いの駆け引きから
ちょっとレベルが違いすぎて…。
また明日じっくりまとめます
とにかく凄いです。圧倒的でした。

皆さん十四日目お疲れ様です!!

待って、明日で千秋楽だなんて…。
早い…。切ない…。笑


この画像じわります

最後に告知を|・ω・`)

明日15:00〜16:00 文化放送
「スポスタ☆MIX ZONE」

東京スカイツリータウンにて
公開生放送に出演させて頂きます

是非聴いて下さると嬉しいです
そして来て下さる方皆さん
よろしくお願いします!!






ちか。