こんばんは

コメントありがとうございます
西尾さんはとってもいい人(´;ω;`)
スカウトキャラバンで私を見つけて
下さった方です!ずーっと大好きなんです◎
まるかりさんは喋ってるとテレビよりも
更に面白い。そして優しい方です!!笑
昨日は本当に幸せだったなぁ
升席での観戦はいろんな角度で相撲が
見れて、勉強になる事も沢山ですよ


さてこの間久しぶりに
「ちゃんこ成山」さんへ|・ω・`)

取材でもプライベートでも
来た事ある大好きなお店!!!

テンション上がって羽ばたいてる。笑


とってもお世話になってる
スタイリストのさちえちゃんの
お誕生日のお祝いに(^・ ω ・^)

プレゼントは私も愛用してる
シャネルのグロスとリップを!!

そして一緒に飲む用のワイン


成山の味噌ちゃんこ。
ボリューミーだしおすすめ

最高の時間になりました!!

また詳しくブログに書きますね

ではでは大相撲九月場所十三日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

納谷さんと豊昇龍さんの
勝ち越しをかけた1番( ゚Д゚ )
はぁ、将来の大本命関取候補ですよ!

⚫︎北勝富士ー錦木⚪︎
北勝富士関、立合い低く突いていきますが両者左四つに組みます。そこで錦木関前に出ますが土俵際、北勝富士関がうっちゃり物言い。結果、北勝富士関のかかとが出ていて、錦木関寄り切り!!腕が心配(´;ω;`)

竜電関、上手を掴んで
力で攻めきった!!9勝目!!

⚪︎御嶽海ー妙義龍⚫︎
妙義龍関、立合い頭を下げて押し攻めていきます。しかし御嶽海関落ち着いてこらえ、相手がいなして来た所をサッと中に入り押し出し!!

⚪︎正代ー栃ノ心⚫︎
栃ノ心関、右を差し左から抱えていきながら、無理やり前に出ようとします。しかし正代関腰が柔らかい。土俵際で残して掬い投げ!!

⚫︎阿炎ー高安⚪︎
阿炎関、腰の低さを意識しながら低く突いて攻めようとします。しかし高安関、大関の落ち着き。よく見て突き出し!!11勝目!!

⚫︎稀勢の里ー白鵬⚪︎
右から張っていく立合いの白鵬関。すぐに左を差し、右も入ると低く休まず寄っていきます。稀勢の里関何もできず、白鵬関寄り切り!!全勝!!

⚫︎鶴竜ー豪栄道⚪︎
立合い2度目。左から張った豪栄道関。すぐに中に入り、あっという間に攻めます。鶴竜関引いてしまい、豪栄道関押し出し!!

ここに来て鶴竜関は集中力が
切れてしまったかなぁ(´;ω;`)

皆さん十三日目お疲れ様です!!!

やっぱり白鵬関のここぞの立合い。
すごいな。強い(´;ω;`)(´;ω;`)


そしてお知らせです!!

明日22日 幕張メッセにて

東京ゲームショウKONAMIブース

『スーパーボンバーマン R』コーナーに

ホリッちの一員として出演します!!!


一緒にゲームができるみたい( ゚Д゚ )


出演時間は11時、13時、15時です。


皆さん是非来て下さると嬉しいです


詳しくはこちらを











ちか。