こんばんは

コメントありがとうございます
AbemaTV観てくださった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
今場所からワイプついたんです!!笑
音羽山親方が優しくて感激した
本当に!日本の天気はどうなってるの!笑
涼しくなって暑くなって大雨が降って
振り回される!わがままな女子みたい


今日はビバリー昼ズ生放送(^・ ω ・^)

ずーっと寮から一緒で仲良しの
佐藤美希ちゃんがゲストでした!!

仲の良さが伝わったかなぁ?

寮でも隣の部屋で何でも話せる関係◎

一緒にお仕事できて嬉しかった


今日のホットサンド|・ω・`)

チーズと卵がはみ出てた最高!!

聴いてくださった方
ありがとうございました

まだの方はradikoタイムフリーでぜひ

ではでは大相撲九月場所十日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎竜電ー石浦⚪︎
石浦関、立合い低くすぐにいなして横について、左廻しを掴んで離さず寄り倒し!!好調だった竜電関相手にらしい相撲!!

貴ノ岩関勝ち越し(^・ ω ・^)
差して廻し掴んで体勢の低い
私好みの相撲でした!!!!

⚫︎北勝富士ー朝乃山⚪︎
押し上げる立合いの両者。そして先に朝乃山関が左を差して前に出て、タイミングよく下手出し投げ!!北勝富士関連敗。これで共に7勝3敗。

⚫︎魁聖ー栃ノ心⚪︎
相四つ。すぐにがっぷり右四つ左上手の引き付け合いの攻防。しかし魁聖関、掴んでいた上手が離れると、そこを栃ノ心関が引き付けて出て寄り切り!!

⚫︎豪栄道ー高安⚪︎
高安関、立合い体当たりでいき、得意の左を差します。そして瞬時に腕捻り!!すごい集中力!!9勝目。豪栄道関はいい体勢になれず。

⚪︎稀勢の里ー遠藤⚫︎
立合い中々合わず。四度目。稀勢の里関張っていき、すぐに左を差して身体を密着させます。万全の寄り切り!!勝ち越し(´;ω;`)(´;ω;`)

⚫︎逸ノ城ー白鵬⚪︎
差し手争い。そして両者右を差します。すると白鵬関がすかさず上手を掴み寄り切り!!全勝中!!…ダメ押しは気持ちが乗ってしまったかな…(´・ω・`)

⚪︎鶴竜ー御嶽海⚫︎
立合い鶴竜関低い。ですが御嶽海関右四つに組んで一気に出ます。それを鶴竜関堪えると、慌てることなく反撃の逆襲の寄り切り!!流石!!

あ〜、やはり鶴竜関と白鵬関の
安定感が半端無いなぁ( ゚Д゚ )

そして田子ノ浦ーズに毎日うるうる。

錣山親方が阿炎関の取組の後、
厳しい感じがたまらなかった(´;ω;`)

皆さん十日目お疲れ様です!!


この写真たぶん一年経ってない物だけど
私もサトミキもめっちゃ幼い!!

なんか成長を感じました(´・ω・`)笑


そして昨日私のツイートが
Yahoo!ニュースになりました( ゚Д゚ )

こちらもチェックしてみてね








ちか。