こんばんは

コメントありがとうございます
透明のマニキュアしかしてないよ
寒すぎるけど、また暑くなるらしい。
今年の気温はわがままだなぁ。笑
NHKとAbemaTVの二刀流いいでしょう◎
白鵬関と鶴竜関が安定してるなぁ
内巻きも好評でよかった(^・ ω ・^)!
てか髪の毛のおしゃれが楽しい!!笑


相撲の時間までいとことランチ

起きて30分で支度した。笑

ゆるく適当な格好で会える親戚って最高


ブレブレだ(´・ω・`)笑

お洒落な落ち着いたカフェで
色々話してたよ〜

ではでは大相撲九月場所中日
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

安美錦関の決まり手がとっくり投げ!!
5勝3敗と調子がいい(^・ ω ・^)

⚫︎北勝富士ー竜電⚪︎
北勝富士関、手を出していく立合い。そして突いていこうとしますが、竜電関双差しになりがむしゃらに前へ。寄り切り!!これで共に7勝1敗!

⚫︎宝富士ー朝乃山⚪︎
差し手争いの攻防。朝乃山関、右を差して前へ出ます。宝富士関が一度は振りほどいて出ますが、朝乃山関もう一度右を差して攻め寄り切り!!

⚪︎勢ー御嶽海⚫︎
勢関、体当たりのいい立合い。御嶽海関に入られないよに突いて右を差して攻め押し出し!!休まなかった!!御嶽海関2敗目。

豪栄道関完璧(^・ ω ・^)

⚪︎正代ー高安⚫︎
立合い体当たりでいく高安関。しかし正代関、左を差して右を固めて攻め、高安関が強引に出てきたところを上手く引き落とし!!高安関1敗。

鶴竜関引き付けの力が凄かった!
中日で勝ち越しです|・ω・`)万全!

⚫︎稀勢の里ー玉鷲⚪︎
立合い二度目。玉鷲関低く押し上げて一気に出ます。稀勢の里関なにも出来ず、玉鷲関圧倒的な押し出し!!いい相撲!!稀勢の里関は2敗目。

白鵬関の集中力は今日も完璧
横綱800勝おめでとうございます!!

やはり今場所は白鵬関と鶴竜関が
安定しているなぁ( ゚Д゚ )!!!

皆さん中日お疲れ様です!!!


にーん。笑

明日はAbemaTV「大相撲LIVE」
幕内に出演させて頂きます(^・ ω ・^)

是非見て下さると嬉しいです◎






ちか。