こんばんは

コメントありがとうございます
ビバリー昼ズ聴いて下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)!
ビバリー聴いてると私の性格とか
色々わかるでしょう。笑
全然可愛くない性格だけど。笑
ラジオってリスナーの方との距離が
一番近くて大好きになってます
そしてーー皆さんもドキドキされてる。笑
いや、そんな大事じゃないんだけどね。笑
いや、私の中では大事だけどね。笑


だぁぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚ )

皆さまお気付きでしょうか??

マネージャーさんと話し合いを重ね…


黒髪だったやまね。
ついに染めました( ゚Д゚ )!
とは言っても写真ほど明るくない!

綺麗で清楚でお上品な感じに。

皆さん…嫌いにならないで下さい

中身は何にも変わってません!!!笑


ではでは大相撲九月場所四日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

北勝富士関4連勝!!強い!!

⚫︎隠岐の海ー大栄翔⚪︎
大栄翔関、低く当たり突いて出ようとします。ですが隠岐の海関落ち着いて左を差して前へ。そして土俵際、大栄翔関が逆転の巻き落とし!!

⚪︎松鳳山ー琴奨菊⚫︎
松鳳山関、すぐに左を差して攻めますが琴奨菊関堪えてガブって攻め返します。しかし松鳳山関諦めずに上手を掴み、上手出し投げ!!

⚪︎正代ー阿炎⚫︎
阿炎関、両手で立ってひたすら突いて攻めます。しかし正代関左を差して、右も入り双差しになり万全の体勢です。寄り切り!!

⚪︎御嶽海ー逸ノ城⚫︎
御嶽海関、立合いすぐに中に入ります。そして休まず攻めハズ押しで前へ。逸ノ城関何も出来ず、御嶽海関押し出し!!4連勝!!

⚫︎玉鷲ー栃ノ心⚪︎
取り直しの一番。またも玉鷲関、立合いすぐにノドワで攻め押して出ていきます。しかし土俵際、タイミングよく栃ノ心関突き落とし!!血が痛そう(´;ω;`)

⚪︎稀勢の里ー魁聖⚫︎
左四つに組む両者。重たい魁聖関に攻め込まれる稀勢の里関ですが、取られていた上手を切ります。そして逆に上手を一枚掴み、執念の寄り切り!!

白鵬関、鶴竜関は厳しい相撲。
負ける気がしない感じだなぁ!!!

だけどキセは毎日(´;ω;`)
いつもドキドキさせますね(´;ω;`)

寿命が縮まってます。

皆さん四日目お疲れ様です!!


可愛くなりたい一心で
黒髪卒業しました(´;ω;`)

黒髪じゃなくても
応援して下さると嬉しいです(´;ω;`)








ちか。