こんばんは

コメントありがとうございます
可鈴とは本当に仲良しです|・ω・`)
大相撲の前日にリフレッシュ出来て
最高の時間でした!今も連絡取ってる。笑
そして優勝予想は結構意見が割れました!
それだけ今場所は混戦になるかも??
みなさんも相撲モードだなぁとしみじみ
というわけで早速行きましょう。


さぁぁぁぁぁ!本日から!!!

始まりました九月場所(^・ ω ・^)

AbemaTV大相撲中継に
出演させて頂きました

芝田山親方と舩山アナと!!


ではでは大相撲九月場所初日
やまねちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎千代翔馬ー嘉風⚪︎
千代翔馬関、立合いよく左を差して出ます。しかし土俵際、嘉風関が逆転のうっちゃり!!館内がどよめきました!!すごかった!!

新入幕の隆の勝関初日(^・ ω ・^)
ニコニコインタビューに癒された。

⚫︎碧山ー大栄翔⚪︎
大栄翔関、低く当たり下から激しく突いて行きます。碧山関の状態も伸び、最後まで攻め切った大栄翔関巻き落とし!!碧山関から初白星!!

⚫︎宝富士ー琴奨菊⚪︎
琴奨菊関、左をすぐに差してがぶって前に出ます。そして土俵際まで攻めタイミングよく突き落とし!!落ち着いていました!!

⚫︎妙義龍ー朝乃山⚪︎
妙義龍関、立合い低く右を差し、相手が引いた所を押して出ます。しかし土俵際、朝乃山関が逆転の突き落とし!!

⚫︎遠藤ー逸ノ城⚪︎
突き放していく逸ノ城関。しかし遠藤関しぶとく残り、中に入って頭をつけて前へ出ます。ですが逸ノ城関、土俵際で上手ひねり!!パワーでねじ伏せました…。すごいパワーだった!!

⚪︎御嶽海ー正代⚫︎
立合い正代関当てがって押し込んでいきます。しかし御嶽海関、慌てることなく腰を下ろして突いて出て押し出し!!万全です!!お母様も嬉しそう!!

⚫︎千代大龍ー栃ノ心⚪︎
激しくぶつかる両者。栃ノ心関スッと中に入り、すぐに土俵際へ。力強い吊り出し!!カド番大丈夫そう!!

⚫︎豊山ー高安⚪︎
踏み込んで攻める高安関。豊山関も攻めますが、高安関が得意の左を差し、右からおっつけて危なげなく寄り切り!!

魁聖関!!力強い電車道!!!
右が入ると強いなぁ(^・ ω ・^)
インタビューも謙虚で可愛いです!!

⚪︎稀勢の里ー勢⚫︎
立合いすぐの差し手争いで稀勢の里関、得意の左を差します。そして前に出て寄り切り!!なんだかグッとくるものがありました。

白鵬関・鶴竜関は
横綱らしい完璧な相撲でした( ゚Д゚ )!
流石です。


そして北の富士さんがとにかく
かっこよかった(´;ω;`)!!
はぁ、嬉しいなぁ。。噛みしめる。。

皆さん初日お疲れ様です!



芝田山親方とSNOW

本当にいつお会いしても優しいです!!!
この間のガッテン!もたまたま
観て下さってたみたい(´;ω;`)

観て下さった方
ありがとうございました|・ω・`)

15日間よろしくお願いします






ちか。