こんばんは

コメントありがとうございます
沢山の優勝予想ありがとう
もう早速集計結果を発表します!!

鶴竜 6票 白鵬 9票
稀勢の里 6票 豪栄道 9票
高安 1票 栃ノ心 8票
御嶽海 5票 逸ノ城 3票
豊山 阿武咲 隠岐の海 遠藤 琴奨菊 1票

このような結果になりました!!!!

やはり白鵬関と栃ノ心関は
安定して人気です(^・ ω ・^)!!

そして豪栄道関が今場所は人気です

私は今場所は栃ノ心関を予想!!!


今日はかりんday

ぷにーーーーん!!!
ふざけてます(´・ω・`)笑


いーーーーー(^・ ω ・^)笑

8時間一緒にいました。笑


たこやき|・ω・`)!!

一緒に買い物したりご飯したり
ずーっと話してても話し足りなくて!
本当に仲良しなんだなぁとしみじみ。笑


秋の靴を買いました|・ω・`)

秋服を沢山みて回ったけど
節約節約!って我慢しました

2人でいれば店員さんにオススメされても
なんとか断ることが出来ます(^・ ω ・^)笑


沢山リフレッシュできました(^・ ω ・^)

そしてええええ
明日からは大相撲九月場所

AbemaTV「大相撲LIVE」生放送!

幕内の時間に出演します!!!

はぁぁぁぁぁぁ、どきどきどき。
始まるぞ。今場所はどうなるのか。。

今日は寝れるか不安です。






 ちか。