こんばんは

コメントありがとうございます
ガッテン!観てくださった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
リアルタイムで観てくださった方も!
最近よく耳にする乳がん…。
人ごとじゃないです。気を付けなきゃ◎
やまねは1人○○何でも出来ます
むしろ友達とご飯食べることの方が
少ないかもしれない…(´・ω・`)笑



まず!今朝の北海道地震。
皆さんお怪我などされてないですか??
ニュースを見てびっくりしました。

台風の次は地震か…(´;ω;`)って。
人間自然には逆らえません(´;ω;`)

この後も余震などにお気をつけ下さい。




不意打ちのカレンダーオフショット。

インスタで沢山いいねを頂いた写真

今年の夏は鎖骨が綺麗に出るように
自己流でマッサージしたりとか
夜食を食べないようにした!!!!


胃下垂で下っ腹がすぐぽっこりするので
ロケバスでは飲み物と果物(^・ ω ・^)

果物大好き星人にとって
幸せなメニューでしかない!!!


あと1週間前から夜ご飯は
自炊の時はこんな感じにした

かぼちゃの煮付け。
豆苗と鶏肉とたっぷりきのこ。

全然物足りなかったけど我慢。笑


仕事で遅くなった日は
行きつけの焼き鳥屋さんで

レバーとつくねを食べた

こんな感じで頑張りました


という突然のオフショットと
食生活を紹介してみました。笑






ちか。