こんばんは

コメントありがとうございます
ビバリー昼ズ聴いて下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
全国どこでもラジコで聴けるので
聴いてないって方もぜひーーー!!!
寛平さんは年々若々しくなられてる
ギャグが聞けて嬉しかったなぁ。。
オフショットはいいね!やコメントが
何件超えたらとか決めて、
出していこうかなぁと思ってます|・ω・`)笑


今日はガッテン!の収録

髪の毛は内巻き〜

メイクもいつもより少しだけ
ピンクっぽくして頂きました◎


隣の楽屋が有野さんでご挨拶に!

そのあと楽屋に来て下さって
写真を撮って頂いたよ〜|・ω・`)

ガッテン!ポーズ!!!


おでこやまね。笑

いやおでこ広すぎるけど
もはや気にしていない|・ω・`)笑

コンプレックスは乗り越えると
どうでもよくなって開き直れる!笑


結果前髪で隠せるし( ゚Д゚ )笑



そうだ!明日はわくわくする撮影
さてどこがロケ場所でしょうか!!笑




ちか。