こんばんは

コメントありがとうございます
昨日は台風で停電があった所も( ゚Д゚ )
私はスヤスヤと眠りにつきました。。
そりゃあ平和主義の私でもイラっと
する事は絞り出したらありますよ
こういう番組に出るとホリプロって
大手なんだなぁと実感しますよね( ゚Д゚ )
少しでも出演できて嬉しかったです!!
中日新聞もチェックありがとうございます


この間のお話。
新大久保で野菜を食してきた

こんなにいろんな種類の野菜( ゚Д゚ )

体に良いもの大好きなので嬉しい。


スタイリストのさちえちゃんと|・ω・`)

しかも食べきれなかった野菜は
帰りにスムージーにしてくれるの!!

最高でした。笑


今日は風が強風でしたね(´;ω;`)

私は事務所でお仕事だったのですが、
駅から会社まで吹き飛ばされそうでした

Instagramのストーリー見てる方は
知ってるかと思いますが、
間違えて買ったスターウォーズの充電器。

使ってみました(´・ω・`)笑
インパクトがあって忘れないから
とてもいいなぁと思えてきた。可愛い


そして最後に告知を

明日15:00〜イオンモール幕張新都心にて

NHK-FMの公開生放送を行います!!!

東京オリンピックで新種目になる

サーフィンについフルーツポンチさん達と

トークするイベントです(^・ ω ・^)


詳しくはこちらを

https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0323221/index.html


入場無料です!是非お越しください








ちか。