こんばんは

コメントありがとうございます
最低限メイク…出来るようになりたい。笑
女子力が不足していますな(´;ω;`)笑
キラキラした日常送ってない2人が
頑張ってキラキラしようとお茶してます
ストーリー更新率高いので見てね◎
そうなんです( ゚Д゚ )!
気づいて下さる方が居た( ゚Д゚ )!
昨日の「1周回って知らない話」が
ホリプロ特集だったのですが


ちょこっとだけ出演させて頂きました!!!

バラエティレッスンの場面

お母さんが驚いて送ってきた。笑

まさか名前まで出ると思ってなくて
告知できず…それでも見つけて下さった方
ありがとうございました(´;ω;`)


そして昨日告知しましたが!!
今日から中日新聞さんで連載が
スタートしましたぁぁぁぁ

お話を頂いた時は、私でいいのかな?
と不安な気持ちにもなりましたが…
やっぱり相撲のことを自分なりに考えて
それが文章になるこの瞬間が嬉しい

これが私の幸せな瞬間だなぁ。って。笑

新聞の連載は初めてです。
是非チェックして下さると嬉しいです


そして夜はレッスンでした|・ω・`)

もよこちゃんと


そして夜はレッスンからの
スタッフさん方とご飯へ


美味しかったー。
幸せな眠りにつけます(´・ω・`)笑







ちか。