こんばんは

コメントありがとうございます
ひるまくん可愛いでしょ(´・ω・`)
本当にミニチュア?って思うくらい
大きいけど…元気で可愛いです!!!笑
プリクラは目の大きさも選択出来ます!
でもこれで標準のまま…恐ろしい…笑
ひまわりの写真、今年のカレンダーに
採用しようかなぁってくらい
綺麗に撮れてますよね(^・ ω ・^)!笑


今日は朝から空港へ!!!

お化粧してないし顔がむくんでいる。笑

東京に戻る日でございます(´;ω;`)


ストーリーには載せてるけど
こんな感じでドキドキしながら
飛行機に乗りました|・ω・`)!!

今年の甲子園は金足農業だなぁ。
決勝どうなるかなぁ。とドキドキ!!


お決まりのぬりかべもしました

そして東京に戻ってきました〜

たーくさんリフレッシュしたので
明日からまた頑張ろうと思います!!


辛いのは料理上手のお母様の
ご飯が食べれないことです(´・ω・`)笑

1日お寿司屋さんに外食したけど
あとは朝も夜も全部家で食べたなぁ。。


家の階段で。笑

明日は ニッポン放送 11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送です

皆さん是非お聞き下さい|・ω・`)







ちか。