こんばんは

コメントありがとうございます
ビバリー昼ズ聴いて下さった方
感想ありがとうございます(^・ ω ・^)
カキ氷はどれだけ食べてもお腹を
壊さないと思う!お腹強いです!!笑
カキ氷も綿菓子も飲み物もお菓子も
全部タダなんですよ〜最高でした
皆さんもお盆休みの方が多いですね
しっかり満喫しましょ〜|・ω・`)


まずはじめに!先程OAされた
「99人の壁」観てくださった方
ありがとうございます(´;ω;`)

本当にドキドキしました…!
というかザワザワというか…!笑

自分が答えてない時も
緊張感のあるスタジオでした


この前の巡業の時に御嶽海関に
御嶽海関のクイズに答えたんですー!

って報告させて頂いてました。笑

言い訳なんですがね!笑
収録の時に3年半前に初土俵と
頭の中には入っていたのに…笑
計算ミス…間違えました(´;ω;`)
言い訳ですはい。笑

大変お恥ずかしい&悔しい(´;ω;`)

出直します。今思い出しても悔しい!!笑


そっくり!!!笑

ビトタケシさんと撮って頂きました
なんかもう!ポーズとか全部が似てる。笑


Mr.シャチホコさんとも|・ω・`)

事務所の大先輩の和田アキ子さんの
モノマネを楽しく拝見していたので
お会いできて嬉しかったです!!!笑

観てくださった方
ありがとうございます


お盆休み2日目は
高校の同級生で唯一今でも会う
大好きな子と会ってきました|・ω・`)

ママになってました。
地元の子たちは結婚して
子供もいる子が多いです!!

22歳。先を越されました。笑





ちか。