こんばんは

コメントありがとうございます
豪華なメンバーに囲まれて
私も出演してるみたいな写真。笑
皆さんあったかかったです|・ω・`)
生の「児嶋だよ!」嬉しすぎだ
やっぱり大相撲場所中の時以外は
コメントやいいねが減るなぁ…
ブログの更新頻度も考えるかなぁ…!!
やっぱり皆さんに楽しんで頂きたいし
ネタがぎっしりある時に書くべきかな?


昨日はめーたんさんとも会えました

東MAXさんの奥様の安めぐみさんと
3人並んで、舞台を見させて頂いたよ!!

ちなみに差し入れのからあげ持ってる。笑

出演者さんばりに食べました(´・ω・`)笑


AKB卒業されて綺麗でかわいい
奥さんになって…憧れすぎます

はやく大堀商事小島事業部の
収録したいなぁぁぁあ(^・ ω ・^)


そうそうお知らせが遅くなりましたが…

「アプリスタイル」というウェブサイトで
連載を始めています(^・ ω ・^)!!!

今第2回まで更新されてるよ〜

お時間ある時覗いてみて下さいね!!!


自撮り全然してなくて
同じようなやつ撮り溜めてる(´・ω・`)笑

明日は11:30〜「ビバリー昼ズ」生放送

ゲストは西川史子先生です

是非聴いてくださいね〜





ちか。