こんばんは

コメントありがとうございます
いつもコメント下さる方は
ショートヘア派も多くて嬉しい
ずっとロングがいいと思ってたけど
ショートの方がいい気もしてくる。笑
去年のカレンダーはセミロング?
だったけど今年はショートで臨みます
今年は自分の意見を取り入れた
カレンダーにしたいと計画中です


なんか悪いことしたみたいになった。笑

してません。笑

昨日の夜ごはんのお相手は…


はい!荻野可鈴ちゃん(^・ ω ・^)

なんでこのポーズしてるかってね?

去年の今頃、この帽子を被ってる
写真をフォルダから見つけたんです!!笑

2人で盛り上がって撮りました。笑

コメントで可鈴って意見が多くて
皆さん流石〜!ってなりました


そして事務所で収録があった

ベックちゃん。もよこちゃん。まいぴょん。

笑いの絶えない楽しいメンバー
レッスンとかでみんなと週1で会ってる


そして今日はこの方とも会った

しょっちゅう会ってるんだけどね!笑
またそのことは明日にでも書こう

同級生の伊藤祐奈氏(^・ ω ・^)

なにって最近私がアウトドアなの!!笑

今までだったら仕事以外は
家にこもって相撲ばっか観てたのに。。

お誘いを受けたらこうやって
ご飯に行ったりしています|・ω・`)

夏だから??なんでですかね







ちか。