こんばんは

コメントありがとうございます
今年はドット柄が流行りですからね
そう思って街を歩くとドッド着てる人
多いと思いますよ〜(^・ ω ・^)!!笑
持ってるかき氷はレモンじゃなくて
パイン氷です!初めて食べました!!!
そして〜、ビバリー告知ブログで
出来ていませんでした〜(´;ω;`)
こーゆー時私も人間だなぁって思う


「ビバリー昼ズ」今日のゲストは
シシド・カフカさんでした(^・ ω ・^)

もうね!スタジオに入ってこられた時から
オーラが凄くてスタイルも抜群で!!!

かっこよすぎました!!!!

(私には一生出せないジャンルのオーラ笑)


アルバムも頂きました

パンチのあるものから優しいものまで…
幅が広すぎて…才能ってすごいな…と!!

色んなお話が聞けて嬉しかった


今日も本番前のいつものメニュー

これを食べなきゃ始まらない!!笑

聴いて下さった方
ありがとうございました

まだの方はタイムフリーでぜひ!!!


前髪が伸びてきました(´・ω・`)

そろそろカットにいかなければ!!!

最近、1つ結びばっかりしとる。

なぜかというとね、
セットしなくていいからです

前髪とサイドだけアイロンして

あとはなーんにもしない時短


そして明日はNHK19:30〜
「ガッテン!」OAです!ぜひ





ちか。