こんばんは

コメントありがとうございます
私の家にあるドレッシングは
オニオンとゴマとシーザー|・ω・`)!
載せてないだけで割と自炊してる
胃下垂なのでサラダだけで
お腹いっぱいになる事はない
そして昨日はジャイアンツの山口投手!
ノーヒットノーランでしたね( ゚Д゚ )
谷嵐関の息子さん!!もし野球じゃなくて
相撲界に入ってたらどうなってたかな?笑
本当におめでとうございます!!!


皆さんこの髪の毛の躍動感を
見てください…!!!!!!!笑

お風呂上がりではありません。
楽屋に着いた瞬間です(´・ω・`)


台風との取組で黒星を喫しました。

フジテレビの湾岸スタジオに
向かう途中、台風に飲まれました

傘も閉じれなくなるし、
身体が風で行きたくない方向に
進んでいって怖すぎました(´・ω・`)

…てか写真撮ってる場合じゃない。笑


もちろん全てが濡れました。笑
マスクもびちゃびちゃ(´・ω・`)笑

このワンピースとか普段…


この色ですからね(´・ω・`)笑
カーキ色を通りこして黒くなってた。笑

それよりもこの写真幼い。笑
一年も経ってないはずなのに!笑


でもね!ちゃんとメイクさんのお陰で
30分ほどで変身しましたよーーー!!!笑

ドライヤー3人がかりでして頂いた…

収録もとっても楽しく臨めたし!!

きっと今日の不運はスタジオ入る前に
使い果たしたんだろう!ラッキー!!!笑

と、得意のポジィティブで
全然1日楽しかったです(^・ ω ・^)

皆さんは大丈夫でしょうか??


と、冷え切った身体を
半身浴で温めながらの更新でした







ちか。