こんばんは

コメントありがとうございます
ビバリー昼ズ聴いて下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
楽天試合観れる時全部観てますよ
アマダー関が好調で嬉しいのです!!笑
足の怪我の心配も有難いです
1週間ほど経ってジンジンしなくなったし
かさぶたになりつつあります。笑


解説ノートを書かない日々(´・ω・`)

不思議な感じしかしない。笑

バーバパパが寂しがってる。笑


今日は大好きな果物も食べた

桃とキウイ(^・ ω ・^)

めっちゃ甘くて美味しかったです!!

そういえば今日はかき氷の日らしい。

美味しいかき氷を食べに行きたいけど
都内のかき氷屋さんは1時間待ちとか

誰か誘ってくれないかなぁ〜。笑


浴衣のオフショットでも載せよう

このスカイツリーの建物と
直結してる駅のところが
人通りも少なくて写真スポットでした


日に焼けたくないこの夏。

今年は暑すぎてずっと冷房に
頼ってるんだけど…
そのせいでか肌もごあごあ。
謎の腹痛もたまにあるんだよなぁ

扇風機買おうかな|・ω・`)笑





ちか。