こんばんは

コメントありがとうございます
皆さん暑さと戦っていますね|・ω・`)
私は代謝が悪くて汗をかかないので
たくさん水分を取るようにしています
そしてこの時期は勝ち越し負け越しが
決まってくるから毎日ドキドキ。。
しっかり今を目に焼き付けています!!


御嶽海関!!!!!!

優勝おめでとうございます(^・ ω ・^)

付け人の海龍さんとの
ハグがたまらんかった!!!

興奮して沢山Twitter更新してた。笑


名古屋場所前夜祭の優勝予想(´・ω・`)

出した時、いやいや〜みたいな
空気で辛かったんだけど!!!笑

期待も込めて選んで当たって
今たぶん世界1ドヤ顔してます

ではでは大相撲名古屋場所十四日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎宝富士ー阿武咲⚪︎
立合いから低く突いていき先手を取ります。宝富士関に左を差させないよう攻め、右からおっつけタイミング良く引き落とし!!9勝!!

⚫︎遠藤ー朝乃山⚪︎
立合い遠藤関やや動きます。朝乃山関、構わず右からおっつけて左からの突き。押し出し!!11勝!!

⚫︎明生ー嘉風⚪︎
嘉風関頭からいき、明生関の突きに動じず左を差し上手を掴んで前へ。寄り倒し!!今場所初白星!!

⚪︎輝ー松鳳山⚫︎
松鳳山関突いていくが、輝関下がらずおっつけながら突っ張ります。そしてじわじわと押し出し!!今場所良い相撲が多い!!

⚫︎栃煌山ー御嶽海⚪︎
御嶽海関、左の下手をすぐに掴みます。そして右を巻き替えるようにして押して、寄り切り!!落ち着いていました!!初優勝!!

そして涙の優勝インタビュー(´;ω;`)
これはもらい泣きしてしまいました。
御嶽海関なりにプレッシャーと
沢山戦ってたんだなと思うと(´;ω;`)
普段ひょうひょうとしてるイメージで
そんな感じ出さないから余計に…。

その後の豪栄道関…切なかった…。

⚪︎豊山ー高安⚫︎
立合い2度目。豊山関低く出て、高安関の状態を起こします。高安関なにも出来ず、豊山関押し出し!!

いやぁ、2大関(´;ω;`)
でもなんかもう、色々と感情が込み上げて
よくわからなくなっていた(´;ω;`)!!
気持ちがついていかない状態でした。。笑


改めまして御嶽海関!!
本当に優勝おめでとうございます!!!
明日は豊山関とだ(^・ ω ・^)!!!!!
明日またあらためてお祝いしよう

皆さん十四日目お疲れ様です!!


そして今日のお台場でのイベント

ギリギリの告知だったにも関わらず
たくさんの方が来て下さって
私自身もとっても楽しめました

来て下さった方ありがとう!!!


さぁもう千秋楽です(^・ ω ・^)

あっという間の千秋楽。

そんな明日は文化放送15:00〜

「スポ★スタミックスゾーン」

に出演させて頂きます!!!


スカイツリータウンスタジオから

浴衣で公開生放送です!!!


ガラス越しになっているので

もしお時間ある方は

スカイツリータウン集合ですよ〜


お待ちしております





ちか。