こんばんは

コメントありがとうございます
大相撲ジャーナル既に買って
読んで下さってる方ありがとう
私は夏のビアガーデンとか
行った事無いですね(´;ω;`)笑
この季節、外は暑い。インドア。笑
たしかに!!昨日の取組は熱戦多くて
解説ノートもびっしりになりました


だいすきが止まらない
荻野可鈴と会えました

常に連絡は取ってるし
ちょくちょく会ってるけど
ゆっくり出来たのは久々


2人で同じ髪型して。笑

顔のパーツ一つ一つは似てないんだけど
全体で見ると似てるんだよね|・ω・`)

ではでは大相撲名古屋場所七日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

十両の安美錦関
前廻しを掴んでいい相撲!!

⚪︎阿武咲ー豊山⚫︎
阿武咲関、右を差しますが振りほどく豊山関。しかし廻しにこだわらず、更に攻めた阿武咲関。押し出し!!

遠藤関6勝目(^・ ω ・^)

⚪︎魁聖ー千代の国⚫︎
千代の国関、低くぶつかり気持ちを込めて突いて攻めていきます。しかし土俵際、魁聖関突き落とし!!

⚫︎琴奨菊ー御嶽海⚪︎
立合いすぐ琴奨菊関、左を差し攻めます。しかし御嶽海関、左四つ右上手の体勢を冷静に作って腰も低く攻め寄り切り!!全勝!!

⚪︎逸ノ城ー勢⚫︎
右を差し攻める勢関。しかし土俵際で逸ノ城関が動きを止め、左の上手をがっしり掴みます。そして体を寄せていき寄り切り!!

⚫︎阿炎ー高安⚪︎
阿炎関、立合いの突きが抜けてしまいます。高安関すぐに左を差し前へ。そしてあっという間に寄り倒し!!

⚫︎豪栄道ー貴景勝⚪︎
貴景勝関、低く中に入り突いていきます。そして豪栄道関が前傾姿勢で差してくる所を、タイミングよく突き落とし!!


皆さん七日目お疲れ様です!!!


そしてーー(´;ω;`)
今日から栃ノ心関も休場。

再出場も…みたい記事読みましたが
無理しないでほしいです(´;ω;`)

休むなら徹底的に休んでほしい!!


双子かな??笑

この顔本当に似てる


そして明日は大相撲名古屋場所中日
AbemaTV「大相撲中継」生放送

にゲスト出演させて頂きます

16:00〜ぜひご覧下さい!!!!




ちか。