こんばんは

コメントありがとうございます
内巻きストレート楽ちんです|・ω・`)
髪の毛は染めてないですよ|・ω・`)!
光の加減とかで茶色く見えましたかね
染める時はきっと大々的に
ブログで報じると思います。。笑
引かない阿炎関はとても元気で
見ていてわくわくしますよね〜


さぁ今日も内巻きストレート。

猫背ぎみだ。笑
お仕事前の緊張する風のやまね。笑

マネージャーさんが撮って下さった


TBS前はビアガーデンっぽくなってて
夏を満喫してる方が多かった|・ω・`)

私はインドアなのでそういうのが苦手。笑

皆さんはもう夏らしい事しましたか
私は毎年名古屋場所の応援が夏らしいこと!笑

ではでは大相撲名古屋場所六日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎石浦ー明生⚪︎
石浦関、低くすぐに左の下手を掴みます。明生関、取りづらそうでしたが、右の上手に加え左も差します。そして石浦関の驚異的な粘りの反りもありましたが、落ち着いて明生関寄り倒し!!

朝乃山関!!!右の形になると強い!!!

⚫︎錦木ー旭大星⚪︎
両者何度もぶつかり合います。旭大星関、いなして横につき右を差す。土俵際で錦木関に上手を取られ投げられそうになりましたが、堪えて掬い投げ!!初日!!

⚫︎逸ノ城ー琴奨菊⚪︎
差し手争い。逸ノ城関、先に左の上手を取りいい態勢で前に出ます。しかし琴奨菊関、何とか取られた上手を振りほどき、土俵際で見事に送り出し!!

⚫︎正代ー御嶽海⚪︎
御嶽海関、立合い左の前廻しを掴みます。そして出し投げの動きで正代関を崩して、右の上手もばっちり掴みます。腰も低くリズムのいい攻め御嶽海関押し出し!!

⚪︎貴景勝ー高安⚫︎
貴景勝関、立合い頭から低くいき力強い突きで攻めます。その攻めに高安関がすぐに引いてしまい、あっけなく勝負あり。貴景勝関押し出し!!

豪栄道関、今日は考えた
強い相撲内容でした(^・ ω ・^)

⚪︎玉鷲ー栃ノ心⚫︎
立合い2度目。玉鷲関、必死に突いて前に出ます。しかし栃ノ心関もきちんと対応し、廻しをしっかりと掴み万全の体勢で攻め…勝ったかと思いましたが。玉鷲関が諦めない右からの小手投げ!!

玉鷲関のインタビューは
興奮のあまり聞き取れない事あるけど
こっちまでニコニコしちゃう|・ω・`)


そしてまさかの鶴竜関も
今日から休場(´;ω;`)(´;ω;`)
3横綱が休場は想像してなくて
朝から切なかったです…。。


こうなったら!!!
私が前夜祭から優勝予想してる
御嶽海関に優勝してほしい(^・ ω ・^)

今日のミタケ応援団すごかったもん!!
応援も気合が違う!頑張ってほしいなぁ!!


皆さん六日目お疲れ様でした!!!


そうそう!連載させて頂いている
大相撲ジャーナルが発売中です

まだ告知してないですよね?笑
最近告知したかしてないか
わからなくなる(´;ω;`)笑

是非チェックお願いします!!










ちか。