こんばんは

コメントありがとうございます
男性がすきなぷにぷに二の腕は
テレビに出る上では必要ないのです
私もこのお仕事始めるまでは
気にしてなかったけど(´;ω;`)
周りの人が細すぎて辛いです。笑
でもコメントで「短所は長所」
めっちゃいい言葉が(´;ω;`)!!!
自分の二の腕あいしてあげよう。笑

そして場所中コメントは
本当に盛り上がる(^・ ω ・^)
皆さんのコメントに熱があって
読み応えありまくりです!楽しい!!


今日はビバリー昼ズ生放送

ゲストは長山洋子さん!!!

実は歌が大好きなおばぁと
カラオケに行く時に演歌は必須で
長山洋子さんの曲はよく聞いていた

PVは三味線をギターのように
かっこよく美しく弾いていて!!!

でもお話しさせて頂くと
とってもお茶目で可愛らしくて
あ〜スターだなぁと(´;ω;`)


今日もホットサンド(^・ ω ・^)

昨日コメントで詳しく教えて下さった
方もいるし専門店行きたいなぁ!!!!

聴いて下さった方
ありがとうございました

ではでは大相撲名古屋場所三日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎栃煌山ー琴恵光⚪︎
琴恵光関、立合いややズレます。その後栃煌山関の攻めをいなしながらしのぎ、突いて押してがむしゃらに前へ、押し出し!!幕内初白星!!

今場所の朝乃山関重くなった?
気がする!身体がいい感じです|・ω・`)

⚫︎碧山ー佐田の海⚪︎
突き合いの攻防。重い圧力の碧山関が攻めますが土俵際、佐田の海関が横に動きます。そしてそして右を差し左の上手を素早く掴んで寄り切り!!上手い!!

⚪︎豊山ー旭大星⚫︎
立合いから力強く突いて前に出る豊山関。ですが旭大星関、俵を上手く回り込んで左廻しを取り強引に出ます。しかし呼び込んでしまった、豊山関寄り切り!!

遠藤関が勝つと声援が凄い!3連勝!!

⚫︎貴景勝ー御嶽海⚪︎
ガシッと左前廻しを掴んだ御嶽海関。低く攻め、右も差しながら前に勢いよく送り倒し!!良い相撲!!身体がよく動いています!!

⚪︎千代の国ー高安⚫︎
高安関、体当たりで攻め突き放していきます。千代の国関下がらず、右上手を取りにいき投げますが高安関堪える。そして再び突き合いから左四つに組み、高安関が下手投げ!!…勝負アリかと思ったら千代の国関が開脚して堪えていました!諦めない上手投げ!!驚いた( ゚Д゚ )

バースデー熱戦白星!!
おめでとうございます

初日に負けはしましたが豪栄道関。
調子良さそうだなぁ|・ω・`)◎

⚫︎松鳳山ー栃ノ心⚪︎
松鳳山関、立合いすぐ中に入り双差しになります。しかし栃ノ心関、外から抱え込み捕まえると吊りながら前へ。パワーが恐ろしい。吊り出し!!

⚫︎琴奨菊ー白鵬⚪︎
立合いすぐ琴奨菊関、左を差しガブるように出ようとしますが、白鵬関落ち着いてい振りほどきあっという間にすくい投げ!!流石でした。

優勝予想で多かった鶴竜関は
今日も安定した万全な相撲(^・ ω ・^)

三日目熱戦が多かったように思います

良い相撲は何回も巻き戻してみるから
なかなか解説ノートが進まなくて
途中変な体勢でうたた寝してました。笑

皆さん三日目お疲れ様です!!!


今日の朝。笑

早起きスーパー得意なんだけど
現場についてマネージャーさん見ると
安心して一気に眠気が来ます|・ω・`)笑




明日はNHK19:30〜
「ガッテン!」OAです!!!

テーマはかつお節
是非観て下さると嬉しいです!!






ちか。