こんばんは

コメントありがとうございます
AbemaTV見て下さった方が
日曜だからかな?いつもより
少しだけ多い気がして嬉しいです
バーバパパのノートかわいいでしょう
これが今場所の解説ノートです。笑

そして優勝予想コメントだーー!!
集計結果。

鶴竜関16 白鵬関6
豪栄道関3 高安関8 栃ノ心関14
御嶽海関2 遠藤関2
妙義龍関1 栃煌山関1

このような結果になりました〜!!

鶴竜勢と栃ノ心関が人気です

私は本命が鶴竜関!!
大穴が高安関!御嶽海関!!

もう本当はここに出てる全員を
挙げたいですが…(´・ω・`)笑

投票して下さった方
ありがとうございます


毎日東京は暑い日が続いています

ぷにぷにな腕痩せたい〜(´・ω・`)
このポーズはまだ細く見えるけど。笑


これも細く見えるポーズ。笑

色々コンプレックスはあるけど
腕と鼻の低さと丸顔の輪郭は
どう頑張っても変わらない(´・ω・`)笑

いや、腕は頑張ったら
少しでも細くなるかなぁ??笑


ではでは大相撲名古屋場所二日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎琴恵光ー石浦⚪︎
低い体勢の石浦関を、琴恵光関突いて前に出ていきます。しかし石浦関が左を差し右の上手を掴み堪えると、横に動いて上手出し投げ!!

若手の朝乃山関と豊山関
気合の入ったいい相撲!!!

⚪︎妙義龍ー千代翔馬⚫︎
妙義龍関、立合いすぐ両差しになり攻めます。千代翔馬関、首投げにいきますが土俵際、妙義龍関がギリギリで下手投げ!!

⚫︎輝ー貴景勝⚪︎
貴景勝関、立合いから鋭く低い。下から上へ勢いよく突いていき攻め切りました。押し出し!!完璧ないい相撲でした!!

⚪︎逸ノ城ー阿炎⚫︎
阿炎関、モロ手で突いていきいなすようにして後ろにつきます。しかし逸ノ城関、重たい身体で堪えると落ち着いて右を差し左の上手を掴んで寄り切り!!

⚪︎豪栄道ー玉鷲⚫︎
立合い3度目。豪栄道関、立合いぶつかりすぐに左の上手を掴みます。そして休まずあっという間に送り出し!!玉鷲関に何もさせませんでした。

⚫︎千代の国ー栃ノ心⚪︎
栃ノ心関、カチアゲぎみの右を差す立合い。よく突いていき、千代翔馬関が潜って攻めてくる所も気にせず突ききって押し出し!!

⚫︎松鳳山ー高安⚪︎
立合い2度目。松鳳山関、低く当たり突いて先手で攻めていきます。しかし土俵際、攻めて押し込む時に足が流れてしまいました。つきひざ!!高安関の勝ちです。

⚪︎鶴竜ー琴奨菊⚫︎
かなり低い立合いの鶴竜関、左を差し右上手を掴み万全の形になります。そして琴奨菊関が巻き返しに出たところ、体を開いて上手投げ!!

⚫︎正代ー白鵬⚪︎
立合い2度目。白鵬関左の前廻しを掴み、ぐいっと一気に土俵際まで攻めます。正代関なにも抵抗できず。白鵬関寄り切り!!いつもの完璧なかっこいい攻めでした!!

皆さん二日目お疲れ様です!!!

今場所の上位陣は
安定している気がする|・ω・`)

あんまり大崩れはなさそう!と予想


夏はワンピースが
沢山着たいな〜|・ω・`)


最近短い丈の着てないなぁ。。笑

年齢にあった服を着てたい。笑



明日はニッポン放送11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送です





ちか。