こんばんは

コメントありがとうございます
私の中では結構短く切ってるけど
見てる方からすればあんまり変わらん笑
カットした次の日あるある(^・ ω ・^)笑
どんどん短さ更新してる気がするけど、
もうここからは秋に向けて
伸ばす体制に入ろうとしてます〜
ショート派とロング派がいるので
まずはミディアムを目指すぞーー!!笑


今日もスポルたん!生放送

ゲストは林昌範さん(^・ ω ・^)

こうやって並ぶと
私ヒール履いてるのに小さい。笑


本日は楽天古川投手の特集!
そして岸投手の特集と速報!
ベガルタは新戦力の矢島選手!
更に復興マラソンに向けて
たんぽぽ白鳥さんと有森裕子さんの
スペシャルVTRと盛りだくさんでした

今日も嬉しい嬉しいわしほーー

岸投手の安定感ハンパないって!!笑


そして、本日をもって
スポルたん!アシスタントMCを
卒業することになりました。

最初MCが決まった時、
スポーツの事は相撲しかわからず。笑
野球.サッカー.バスケ.卓球.バド.フィギュア…
選手の情報やルールも知らない事が
盛りだくさんで、選手名鑑を買ったりして
勉強することから始まりました!!!!!

何度も壁にぶち当たったし
私なんかがしてて良いのかなって
悔しくなる事も数え切れないほどあったけど
周りのスタッフさんに助けられました!!!

今では楽天とベガルタの速報は
スタメン発表からずーっと見てる(´・ω・`)笑

そして、選手の方は勿論、
宮城のスポーツを応援する皆さんに
インタビューさせて頂く機会も多かった

その度に、スポーツを深く知れて
大好きになっていきました(^・ ω ・^)
私がここまでスポーツに興味が持てたのは
宮城の皆さんに出会えたからです!!!!

2年と3ヶ月という短い間でしたが
スポルたん!に携われて嬉しかったです◎

私の人生の中でスポルたん!が
あったから成長できた事が沢山です。
今もまさに仕事に繋がってる物が
いっぱいあって感謝しかありません。

なのでそれをしっかりと握って
次のステップに進もうと思います!!!

まだまだスポルたん!は続きます

引き続き、毎週土曜18:30〜
観て下さると嬉しいです(^・ ω ・^)


書きたい事が沢山あるので
それはまた明日|・ω・`)

今日は観て下さった方
ありがとうございました!!!!








ちか。