こんばんは

コメントありがとうございます
スポルたん!見て下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
遠近法で手が大きく見えてる。笑
変化球の握りは全く意識してなかった。笑
というか、どうやるのか知らない。笑
今考えたら印籠がワセリンは無理ある
わしほーーー!嬉しいです(´;ω;`)


今日はEQリーグ!!!

やまねはボンバーマンに挑戦


朝早く事務所に集まって
最終調整をして臨みました!!

お陰で空き時間は少し眠かった

永島の聖羅さん|・ω・`)


昔から父がスーパー厳しくて

ゲームができない家庭で育った分、

コントローラーすら持ったことなくて。笑


みんなに迷惑かけないように

お仕事終わりに事務所に通って

必死に必死に追いつこうと

頑張って練習してました(´;ω;`)!!!


結果は僅差で負けてしまった(´;ω;`)


悔しくてしょうがないけど、

まだまだプレシーズンです!!!

負けた方が成長できる部分も大きいはず



石田の安奈さん|・ω・`)


得意のポジティブに考えて

切り替えて次に向けて頑張ります!!


皆さんW杯に負けないくらいの

熱い応援ありがとうございました



さぁぁぁぁ!!
帰ったらお風呂にすぐ入って、
W杯応援するぞー(^・ ω ・^)








ちか。