こんばんは

コメントありがとうございます
ビバリー昼ズ聴いて下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)!
やまねの歌声も流れましたね、、笑
東さんの奥さんへのプレゼントは
驚いた〜( ゚Д゚ )次元が違うなぁ
ホットサンドの専門店もあるのか〜!
大好きなので行ってみたい


昨日はワールドカップの応援に
チームホリプロで行ってきました

いつも優しい丸山桂里奈さーん


ホリプロメガネ。笑

パブリックビューイングで
かなり盛り上がりました(^・ ω ・^)


簡単じゃなかったコロンビア戦。

香川選手のPKと
大迫選手のゴール鳥肌でした(´;ω;`)

昌子選手は実は米子北高といって、
鳥取の高校出身なんです!!!!

要所を締めるディフェンス凄かった!!

鳥取に所縁のある方が頑張ってる姿を
応援できて嬉しかった〜(´;ω;`)


今までベガルタ仙台の試合しか実際に
見たことないし、知識も全然だけど!
周りのスタッフさんに色々聞いて
盛り上がれましたーーー(´;ω;`)

最近は新聞やニュースで
選手の状態や知識を見るのが
すっごく楽しくなってます!!

知らないことを知るって
こんなに楽しいんだなぁって実感中。笑

インスタのストーリーにも載せたけど
すっごいすっごい楽しかったです


形から入る人。笑

次のセネガル戦!!

少し遅い時間だけど応援するぞー







ちか。