こんばんは

コメントありがとうございます
名古屋場所前の早め名古屋でした。笑
日帰りだったけど楽しかった〜|・ω・`)
豪華なご飯は撮影が終わってからも
時間の許す限りいっぱい食べてました
こういう時に食いしん坊が出てしまう…
水着の撮影はないですよ!!笑
もしあったら寒くて凍えていたと思う
告知楽しみにしてて下さいね


今日はスポルたん!生放送

メイクさんからちかの大好きな
ブルーベリージュースを頂いた(´;ω;`)

写真はもう飲んだ後だけど。笑


これ本当に美味しいんだけど
前にポーチにこぼした事があって
それからトラウマになってました

(たぶんブログ見返したらわかる。笑)


今日はしっかりと美味しく
最後まで頂きました(´;ω;`)

リベンジできた(´;ω;`)


そして本日は新コーナーで
則本投手の地元に迫る特集!!
守備の名手藤田選手と
NPB復帰を目指す元チームメイトの
村田選手の特集もお伝えしました◎
さらに男子バスケ日本代表の
八村塁選手のインタビューに
有森裕子さんからのメッセージなど
盛りだくさんでお送りしました|・ω・`)

楽天vs阪神戦。

エース則本投手で先制した後の
逆転負け(´;ω;`)悔しかった…。

そしてブログを書いていたら
梨田監督の辞任発表が届いて…
今気持ちがまとまらないです。

何度かインタビューさせて頂いた事も
あるし、鳥取のお隣の島根出身という
事もあって勝手に親近感も湧いていたし、
いつも優しくお話しして下さって。
率直に今は寂しいです。

今日の試合勝ちたかったな…(´;ω;`)

また気持ちが落ち着いたら
ブログ書きます(´;ω;`)

スポルたん!見て下さった方
ありがとうございました



そしてAKB総選挙!!!
帰ったら録画しっかりみる。
同じ事務所のおぎゆかちゃん(´;ω;`)
4位おめでとう(´;ω;`)!!!!



明日はNHKBS1 朝6:00〜
「人生相談ラボ!」再放送があります

見逃した方は是非チェックしてね〜


ちょっと色々と気持ちが追いつかない!






ちか。