こんばんは

コメントありがとうございます
寝過ごさずに無事に帰りました|・ω・`)笑
いや〜、インターホンでも起きないの
初めてだったので驚きましたよ
今日朝無事に受け取る事が出来ました!笑
衣装も涼しげでいいですよね〜
最近私服はパンツスタイルばかりなので
可愛い衣装はテンションが上がります◎
いつも選ぶ時迷うんだよ〜(´・ω・`)


さーてさて
昨日はここで撮影でした|・ω・`)

相撲めし!!!!わくわくわく!!!笑


調布にある「皇風ノ店」!!!

尾車部屋の元皇風関のお店です


こんな感じで撮影したよ〜(^・ ω ・^)

少し久しぶりのちゃんこ鍋!!!


だーーー(´;ω;`)

写真からも美味しそうなのが
伝わってくるでしょう(´;ω;`)

醤油ちゃんこを選びました


大好物の鳥刺しやタコの唐揚げ
そして相撲味噌の野菜スティック

やまねの大好物を沢山注文した


お店の中も相撲ファンにはたまらない!

通路に入り浸る変な人しました|・ω・`)笑

また行けるといいなぁ



今日はさっきお仕事終わって帰り道

お腹がぐーぐーなってます。笑
この写真たちみたら尚更。笑

さぁ帰ったら自炊するぞ〜〜〜







ちか。