こんばんは

コメントありがとうございます
カフェは普通のお洒落なカフェです。笑
今年の年始に鳥取帰った時は、
お洒落なカフェが増えとった( ゚Д゚ )
そろばん検定持ってる方もいらっしゃる!
私たちは電卓の授業もあったなぁ
楽天はまけほーでしたね(´;ω;`)
同い年でもある今野投手よかった!!
広島の大瀬良投手!9勝目!すごいです


今日はスポルたん!生放送でした

6月9日ということでロックの日!
いつもより激しい音楽とともに
30分生放送させて頂きました。笑

ゲストは楽天初代監督
おなじみの田尾安志さん(^・ ω ・^)


楽天は好調の田中和基選手の特集。
ベガルタはルヴァンカフップの速報。
テルさんにはVTRで登場して頂いて
詳しくズバッと解説をして頂きました!!

残念ながら今日は
楽天もベガルタも負け(´;ω;`)

楽天は則本投手が広島打線相手に
好投しますが、一本のホームランに
泣く結果になってしまいました

そしてベガルタ!!
平岡選手.西村選手.奥埜選手が
ゴールを決めますが第一戦に
3点取られていたのがきつかった…

今日はずっと中継観てたけど
興奮する場面も沢山あって(^・ ω ・^)
はぁ、あと一歩…悔しい気持ちです


そうそう!
テンション上がる出来事もある!

安定の仙台場所のポスターと
今日も遭遇できました〜〜(^・ ω ・^)

エレベーターが開くと目の前に。
二分の一の確率なんです。にやにや。笑

スポルたん!見てくださった方
ありがとうございました!!!!


今日はネイビーで大人っぽい感じ!!


最近はいろんなスポーツを
楽しめるようになって充実している

相撲はもちろん、野球やサッカーの事を
皆さんと意見交換できて嬉しいです|・ω・`)

因みに西野ジャパンのスイス戦
頑張って起きて見ていたので
今日は若干寝不足でした。笑

新幹線で爆睡したよ





ちか。