こんばんは

コメントありがとうございます
東京も梅雨入りです(´・ω・`)
雨の日は頭痛に苦しめられる。。笑
仕事を始める前スポーツは相撲と
陸上しか興味なくて…引かれるほど
なーんにも知識が無かった私が…
こんなに色んなスポーツを好きになる日が
来るとは驚きです!試してみたら野球は
右投げ右打ちでした(^・ ω ・^)笑
交流戦毎日わくわくです!!!!
ベガルタも4点取って勝ちましたね


さてさて今日は作業の1日。

録画した大相撲を観ながら
五月場所を振り返ったり、
名古屋場所の予想|・ω・`)

マネージャーさんと相談しながら
レイアウトを考えたりしました

相撲のお仕事。時間を忘れます。笑


ストーリーに載せた画像ですが!

国技館のお土産セットで
最近はお茶をしてます(´・ω・`)

甘納豆も甘さ控えめだし
土俵入りの絵が書いてあるコップも
なんて山根得なのでしょう!!!笑


そして!!告知を(^・ ω ・^)

今年の3月に開催されたホリNSの

生写真を販売が昨日から始まりました!!


AKB48さんの曲を歌って踊っていたり

一生懸命アイドルしてる姿になります!!笑



6月いっぱいの期間限定販売です!!


http://fcshop.jp/SHOP/23754/list.html


こちらから是非チェックお願いします


やまねセットもあります(´;ω;`)ぜひ









ちか。