こんばんは

コメントありがとうございます
ビバリー昼ズ聴いて下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)!
中川龍太郎さん素敵な方でした
そして突然のクイズも沢山の回答が
まぁ…かなりの確率で合ってますね。笑
答え合わせはブログを読んでみてね


そしてそして皆さんも楽しみにしていた
栃ノ心関の伝達式が今日はありましたね

朝しっかりと起きて見ました(´;ω;`)

「親方」に込められた
栃ノ心関の想いを知って
うるっときてしまった(´;ω;`)

いい春日野親方と栃ノ心関の
関係性は本当に素敵ですよね(´;ω;`)

そしてジョージアの国旗を持つ
嬉しそうな栃ノ心関カッコいい(´;ω;`)

ニュースで沢山栃ノ心関が見れて
私はすっごく幸せです!!!!!

改めて大関昇進おめでとうございます!!


そんな栃ノ心関が表紙の
「大相撲ジャーナル」明日発売です

連載をさせて頂いてるので
ぜひチェックよろしくお願いします


そして昨日の突然のやまねクイズ。

表裏。

逆で着てしまいました(´・ω・`)


正解してる方多かった

これはこれでデザインっぽいなと
開き直ろうとしたけど、
タグも丸見えだし悔しかった(´・ω・`)笑


家に帰ると気が抜けてしまう癖w






ちか。