こんばんは

コメントありがとうございます
AbemaTV観てくださった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
毎回楽しく生放送してるのが
伝わっていて嬉しいです!!!
そして引き続きちーたん呼びする人が
多くてほっこりする。嬉しい。笑
昨日の結びは本当に興奮したなぁ


さぁ今日は大相撲五月場所
プライベートで観戦して来ました

お天気も良くて
幟越しの空が綺麗ですなぁ|・ω・`)


さとみきと見てきたよ

ホリプロの寮から一緒で
ずっと仲良しなのです(^・ ω ・^)

ではでは大相撲五月場所十三日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎大奄美ー錦木⚪︎
錦木関立合い突っ張っていきます。そして右四つ左上手に組み合います。大奄美関が引き付けて出ますが、土俵際。錦木関がクルッと逆転の寄り切り!!9勝目!!

⚫︎隠岐の海ー安美錦⚪︎
立合い上手を取る安美錦関。隠岐の海関も左を差し投げに行こうとしますが、安美錦関低い体勢を作り続け、タイミングよく体を開いて上手投げ!!

⚪︎栃煌山ー千代丸⚫︎
千代丸関細かく突っ張っていきますが、双差しになる栃煌山関攻めます。俵をうまく使って回り込み残す千代丸関ですが最後まで栃煌山関攻め切りました。押し出し!!

阿炎関。四股を踏む所から相撲内容まで
会場がとてつもなく湧いていました

⚪︎御嶽海ー琴奨菊⚫︎
御嶽海関双差しになり攻めますが、琴奨菊関必至に堪えます。しかし休まず攻めた御嶽海関、左を差して右からもおっつけて寄り切り!!

⚫︎栃ノ心ー正代⚪︎
栃ノ心関突き放していきますが、正代関怯まず前に攻めます。そこを栃ノ心関も負けじと前に押し攻めた。が土俵際、正代関が逆転の引き落とし!!栃ノ心関今場所初黒星。

⚫︎勢ー白鵬⚪︎
右を差し左の前廻しで出る白鵬関。しかし勢関組み止めて堪えます。てすが白鵬関、最初から掴んでいた上手を離さず冷静に攻めて上手出し投げ!!

⚪︎鶴竜ー逸ノ城⚫︎
左で張る立合いの鶴竜関。双差しになります。逸ノ城関は抱える体勢になり出たい所ですが、鶴竜関の方が良い体勢でした。寄り切り!!


今日は栃ノ心関に土がつきました( ゚Д゚ )
これでわからなくなってきた…。

優勝争い面白すぎる展開!!!

泣いても笑ってもあと2日です。

皆さん十三日目お疲れ様です!!!


解説ノート書いて
ブログ書いてさぁ夜ご飯。


明日は18:30〜「スポルたん!」生放送

是非観てくださいね〜|・ω・`)





ちか。