こんばんは

コメントありがとうございます
ビバリー昼ズ聴いて下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)!
ホットサンドはハムチーズタマゴ
山口ともさんとは吹奏楽部だったので
CM中はそのお話をしてました◎
皆さんがちーたん呼びしてて
めっちゃ面白いです(^・ ω ・^)笑


さてさて大相撲期間中あるあるで
ブログのネタが溜まっています|・ω・`)

数日前、高橋尚子さんに
インタビューさせて頂きました


2度目ましての共演(´;ω;`)

陸上習ってたし大好きな私は
嬉しくて嬉しくて緊張したぁぁぁ。

また告知しますね

ではでは大相撲五月場所十一日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

新入幕の旭大星関勝ち越し!!!

⚪︎妙義龍ー千代の国⚫︎
妙義龍関、立合いサッと中に入り右を差します。そして千代の国関が巻き替えに来た所を、すかさず寄り切り!!勝ち越し!!

⚪︎佐田の海ー輝⚫︎
突いて前に出る輝関。しかし土俵際、佐田の海関が手繰って右を差して組んで、上手を掴んで上手投げ!!お見事です!!

⚪︎貴景勝ー宝富士⚫︎
貴景勝関突いていきますが、宝富士関土俵を上手く使って回り込んで残します。そして反撃の押しで出ますが、土俵際。貴景勝関さらに逆転の突き落とし!!

⚫︎竜電ー豊山⚪︎
踏み込む両者。竜電関組みにいこうとしますが、豊山関突いて出て左を差します。そして右からもおっつけて攻め寄り倒し!!
付き人さんとのエピソード感動した

⚪︎栃ノ心ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関、左の前廻しをすぐに掴み一気に出ようとします。しかし栃ノ心関、左の上手を掴み食い止めると豪快に上手投げ!!強い!!

⚫︎正代ー白鵬⚪︎
踏み込んだ白鵬関。右四つ左上手で万全の体制です。正代関なにもできず、白鵬関寄り切り!!勝ちましたが目の辺りが痛そう…大丈夫でしょうか??

⚪︎鶴竜ー御嶽海⚫︎
鶴竜関、低く突いて攻めますが、御嶽海関堪えて下からおっつけて攻めます。しかし土俵際、鶴竜関逆転の叩き込み!!危なかった!!

取り終えた鶴竜関も
やや苦笑いでしたね( ゚Д゚ )
御嶽海関惜しかったなーーーー!!

気づけばもう終盤戦です

皆さん十一日目お疲れ様です!!


最近AKB48のチーム8の
蜂の巣ダンスの動画にハマってる。

私の推しメンの横ちゃんが
センターしてます!バリバリ踊ってる

おすすめです。美しく力強くかわいい。笑


そして明日は AbemaTV 14:10〜
「大相撲中継」生放送です(^・ ω ・^)

ぜひチェックしてね〜






ちか。