こんばんは

コメントありがとうございます
スポスタ聴いて下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
優勝予想は同じ人が多いかなぁ
栃ノ心関と逸ノ城関の熱戦
お見事でした!帰って何回も観た
…うんうん。皆さん。
ふざけてちーたんって言い過ぎです!笑
初めて呼ばれて新鮮だ( ゚Д゚ )笑
これからちーたんって呼んでもいいよ…笑


さてさて昨日はEQリーグ!!!

ホリッちで参戦しました(^・ ω ・^)

裏話をすると、生放送終わって
急いで向かって会場について
1分で着替えて開会式に臨みました。笑

1人だけ息が上がってた。笑


この格好してる時だけは
JK時代に戻った気分になる。笑

はぁー。学生時代に1日くらい
戻って授業受けたりしたいなぁ。笑


仲良しの石田の安奈さん。

太鼓の達人頑張ってた!!!
ホリッち太鼓の達人勝利しました

楽屋で練習するあんなさんが
可愛くて可愛くて。笑
やまねは応援に徹しました。笑

会いに来てくださった方
ありがとうございました(^・ ω ・^)

ではでは大相撲五月場所九日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎石浦ー錦木⚪︎
石浦関低く当たり、腕を返すようにして出ようとします。しかし錦木関抱え込むようにして出て豪快な吊り出し!!

朝乃山関いい相撲で6勝目(^・ ω ・^)

⚪︎嘉風ー佐田の海⚫︎
立合いから嘉風関鋭く低い。すぐに左を差して一気に前へ出ます。佐田の海関なにも出来ず、嘉風関押し出し!!完璧でした!!

⚫︎竜電ー隠岐の海⚪︎
隠岐の海関、得意の左を差し右の上手。竜電関も状態低く何とか前に出ようとしますが攻め込まれます。土俵際、投げの打ち合いになり隠岐の海関上手投げ!!竜電関は負け越し。

⚪︎阿炎ー魁聖⚫︎
阿炎関両手と喉輪で攻めます。そして魁聖関が前に出ようとした所を、阿炎関落ち着いて引き落とし!!お見事です!!国技館の歓声もすごい!!

⚪︎御嶽海ー豊山⚫︎
立合いから突きの激しい攻防。豊山関、右のハズ押しで攻めますが土俵際、御嶽海関がギリギリ回り込むと生成逆転です。押し出し!!

⚪︎栃ノ心ー大栄翔⚫︎
栃ノ心関、立合いすぐに右四つ左上手に組みとめます。そして落ち着いて寄り切り!!万全でした!!全勝中!!

豪栄道関が今日から休場で
逸ノ城関が不戦勝( ゚Д゚ )

⚫︎琴奨菊ー白鵬⚪︎
白鵬関、立合い一度待ったします。2度目、左を差して攻めますが土俵際、琴奨菊関堪えて土俵中央へ。しかし白鵬関上手もがっちり掴んでいました。上手投げ!!立合いの時の手付き…( ˙-˙ )

鶴竜関立合いから完璧でした!!
これで両横綱勝ち越しです

明日から遠藤関が復帰するみたいだけど…
はたして大丈夫なのでしょうか(´;ω;`)?

皆さん九日目お疲れ様です!!!


私は右から6番目。笑
無意識のどすこいポーズ。笑

さて明日はニッポン放送 11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送です









ちか。