こんばんは

コメントありがとうございます
衣装もメイクも可愛いですよね
その分メイクを落とす瞬間に
魔法が解けた気分になります|・ω・`)笑
そしてー!初日始まりましたね!!!
初日から北の富士さん舞の海さんコンビ
本当に最高だったなぁ(´;ω;`)!!
AbemaTVの出演も決まってるので
告知楽しみにしてて下さいね


今日は今場所初観戦

マス席で楽しく見たよ〜!!!

ずっと楽しみにしていたんだ


焼き鳥と割で顔隠してる。笑

毎回一緒に観戦してる
主婦のマダムなお友達と(^・ ω ・^)

最高に楽しい観戦でした!!!


ではでは大相撲五月場所二日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎安美錦ー旭大星⚪︎
安美錦関、左にズレる立合い。それを旭大星関よく見て、右を差し投げを打ちながら得意の足技です。すそ払い!!幕内初白星!!

⚪︎輝ー千代丸⚫︎
千代丸関、両手の立合い。しかし輝関、腰を低く下から上へ突いて出ます。休まず攻めきり、輝関らしい相撲で押し出し!!

⚪︎千代翔馬ー竜電⚫︎
立合い3度目。頭からぶつかり左四つに組む千代翔馬関。そして間髪入れずに華麗な下手投げ!!立合いの仕切りから攻防があった気がします!

⚫︎豊山ー遠藤⚪︎
両者良い立合い。豊山関の重い突きに、一瞬低く遠藤関。しかし堪えると反撃の押しで前へ。そしてタイミングよく引き落とし!!最近の遠藤関はとにかく低くて落ち着いてる!!

⚪︎栃ノ心ー阿炎⚫︎
阿炎関、廻しを取られないように両手で立ち突いていきます。しかし栃ノ心関、左を差しついでに右も差すと万全の寄り切り!!ハラハラしそうな相撲内容なのに余裕が見える…すごい…。

⚫︎魁聖ー逸ノ城⚪︎
右四つに組み合う両者。逸ノ城関が先に上手を取ります。そしてすぐにじわじわ攻めて寄り切り!!最近の逸ノ城関はいい体勢になってからの攻めが早い!!

鶴竜関万全の相撲でした!!!

⚫︎御嶽海ー白鵬⚪︎
立合い強く当たった御嶽海関、低く足を取るように出ます。そして状態が崩れた白鵬関を引きにいきますが、流石横綱。立て直すと何とか回り込んで、上手に手を掛け上手投げ!!

御嶽海関惜しかったなぁぁぁ!!
白鵬関、ギリギリの対応力流石でした

国技館もかなり盛り上がった!!!

そして今日は
阿夢露さんの引退も(´;ω;`)
寂しいなぁ。いぶし銀ロケでお部屋に
お邪魔した時もとても優しい方で…
寂しい気持ちです(´;ω;`)
沢山苦労された阿夢露さんお疲れ様でした
また改めて書かせてください。

そして皆さん二日目お疲れ様です!!!


パンフレットの鶴竜関。
とってもかわいいんだ(^・ ω ・^)

さて明日はニッポン放送11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送です!!







ちか。