こんばんは

コメントありがとうございます
今の高見山関と阿笠博士が
似てる気がするなぁ(^・ ω ・^)
皆さんに共感してもらえて嬉しい。笑
Twitterには書いたけど昨日のシブ5時の
不意打ちの北の富士さん(´;ω;`)!!
かなり興奮しました…はぁ…イケてる。
北の富士さんの発言はスッと心に染みるし
響くのです。裏情報も嬉しかったなぁ。。


今日はスポルたん!生放送

ポーズの小道具にペンww

本日のゲストは
仙台89ERSの志村雄彦さん!!!

89ERSで過ごした日々やチームの
今後について沢山お話を伺いました。

楽天は今江選手にフォーカス。
ベガルタは奥埜選手にインタビュー。

楽天は連勝でわしほーー(´;ω;`)
この姿待ってました(´;ω;`)
則本さん完封!すごい気迫でした!!

ベガルタは奥埜選手が先制しますが
首位広島相手に…次も応援します!!


そして!志村さんに内緒で!!
スペシャルゲストを(´;ω;`)

元89ERSの日下光さん!!!

志村さんとは同い年で仙台のご出身。
小学校のミニバス時代からライバルで親友。

目が合った瞬間、志村さんが
涙を流されていて(´;ω;`)!!!

感動的な場面に居るんだなぁと
この瞬間を噛みしめました。

仙台愛に溢れている
お二人のお話やこれからの89ERS。
沢山のことを聞くことが出来て、
有り難かったです。

見て下さった方ありがとうございました


そうだ。エクステ取ったよ(^・ ω ・^)

期間限定終わり。笑

長いのまたしたいなぁ。
というか髪の毛早く伸びないかなぁ。笑

(そんな事は今どうでもいい!笑)


遂に!明日から!!
大相撲五月場所ですぞーーー(^・ ω ・^)

稀勢の里関の報道を見ていると
心配と安心と複雑な感じですね。。

今場所は栃ノ心関が
いつも以上に仕上がってるんだとか

どきどきわくわくそわそわ…。

皆さんは誰に注目しますかー|・ω・`)?






ちか。