こんばんは

コメントありがとうございます
「スポルたん!」見て下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
楽天もベガルタも調子が上がらず
悔しいなぁ…ベガルタに関しては
かなり攻めているだけにもどかしい
志村選手の「89点」来週たっぷり
お話を伺おうと思います!楽しみ


発売当初は売り切れ続出だったそう

みんながSNSにあげてる
スタバの新作のストロベリー
ベリーマッチフラペチーノ|・ω・`)!

(たまたまお仕事終わりに
お店に寄ったらあった!笑)

(未だにスタバ頼むの緊張する)


鳥取はずっとスタバがなかったから
新作が出たぞー!買うぞー!!
みたいなテンションにはならないけど

あまりにもみんなが買ってるので…

めーーーっちゃ美味しい(^・ ω ・^)

いちご感が強いので
甘いの苦手なやまねも満足

ではでは質問返し

▶︎わぁ!嬉しいです
人が多い時に外に出ない主義なので
家で本読んだりしてますね|・ω・`)笑
旅行はゆっくり京都行きたい!!!
▶︎芸能界の中で仲良しなのは荻野可鈴
尊敬するのは小島瑠璃子先輩です!!!
▶︎今は全くしないです!笑
小さい頃は私がお姉さんぶって
優しい弟に怒ってました。笑
▶︎最初に一気にする派です!!
▶︎ありますよ〜!お寿司屋さん


暑くなってくると
キャップが欠かせません

皆さん、ロングヘアやまねに
慣れてきましたね〜(^・ ω ・^)笑








ちか。