こんばんは

コメントありがとうございます
ビバリー昼ズ聞いてくださった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
おでこ出しが好評だ〜
カーラーで止めてただけなので
完全に上げていた訳ではないけど。笑
5月になって私のカレンダーも
体重計に乗ってる写真ですね
皆さんめくってくれてありがとう


今日は早起きでロケ!!!

「大堀商事小島事業部新人山根」

まずはアゾンレーベルショップへ!!


楽しそうにロケしてるでしょう。笑

今日はドール人形をカスタム!!

とにかくとにかく進化が凄くて!!


めーたんさん作。

お使いに行く前の
元気で明るい子がテーマ(^・ ω ・^)


瑠璃さん作。

「遅刻はだめですよ!」って
言う美人生徒会長がテーマ|・ω・`)


やまね作。

「お兄ちゃん早く遊ぼうよ〜」が
テーマです。ジャージにうさ耳


完全に年下キャラです|・ω・`)笑

ギャップ萌えを狙ってみました

皆さんはどの子がタイプですか!!笑


みんな自分の子が1番ってなるんです。笑

そのあとはまた別の所へロケ

長くなりそうなので
明日のブログに書こうと思います!!!


新しい世界だった…
凄くハマりそう…。笑






ちか。