こんばんは

コメントありがとうございます
ビバリー昼ズ聴いて下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
霧矢さんとってもお綺麗だった!
そしてー!いつもと逆の目のウインク
意外と好評だなぁ下手すぎるけど。笑
またいつか機会があればしてみよう。笑


さてさて今日は質問で頂いていた
私のスキンケアを紹介します|・ω・`)

因みに昔から肌が弱すぎて…
どれだけ気を遣ってもすぐ荒れます。
毎月皮膚科には通ってるし
それなりにお金もかけてきたので、
少しでもお役に立てば嬉しいです


まずメイク落としと洗顔。

「MDレセプトⅡ」シリーズ。
クレンジングミルク
クレンジングフォーム(ソフト)

皮膚科が出している
ドクターズコスメです(^・ ω ・^)



週に1回くらいのペースで
洗顔はクレドポーボーテの
ゴマージュネトワイアン使ってます

帰ってすぐ落としたい時は
ビフェスタの水クレンジング
コットンにつけて使ってます!!


お風呂から上がったらすぐに
アルビオンエクサージュミルクⅢ。


で、その時のお肌に合わせて化粧水です

使う頻度は左から
1.アルビオンのスキンコンディショナー
2.ケイカクテルVローション
3.ザ・フィンギースキンローション

朝は1番右の
ハトムギ化粧水をコットンパックです


最後の保湿は

MDレセプトⅡのモイスチャーミルク。
朝はハトムギ保湿ジェル。

(顔にニベア塗ると私は荒れてしまうので)
首や全身にニベアの青缶使ってます!!

顔のパックやファンデや
ボディークリームは
明日紹介しますね(^・ ω ・^)

いやぁ、女子は大変だなぁ
お肌荒れない子が羨ましいです。笑


今日は長くなってしまったので
質問返しはおやすみさせて頂きます


さて!今日の深夜24:00〜
「大相撲いぶし銀列伝」
フジテレビONEにて「霧島篇」OA

最後の出演ぜひ
見て下さると嬉しいです(´;ω;`)




ちか。