こんばんは

コメントありがとうございます
すも充!最高!思い出しただけで
にやにやのままです(^・ ω ・^)笑
巡業行った方のコメントもあって
とっても嬉しい!嬉しさ共有!◎
皆さんからのコメントが沢山で
朝ブログを開いてほっこりしました
昨日は楽天わしほーーー!!!
藤平投手めっちゃ良かった!!!

{927BD70C-B3A1-425C-A34E-0FDE83FC6C56}

さてさて柏巡業後半戦〜

大人気の千代丸関と阿炎関!!!

千代丸関の後ろでケータイを見てるのは
いったい誰でしょうか|・ω・`)???笑

{FEA04B92-969C-4E3A-BE60-BD0B1031C523}

にこにこ玉鷲関!!!

今度あの!すごい番組の収録で
緊張するよ〜とおっしゃってました

私もOA楽しみだなぁ(^・ ω ・^)

{B19F4737-5A56-4E85-9E07-F253DA26983E}

御嶽海関!!!

いつも以上に稽古をされていて
笑顔で「疲れたよ〜」って|・ω・`)

5月も沢山期待しよう。笑

{19F7DF57-53D8-4066-8359-1E9511FEC39E}

石浦関!!!

鳥取出身の同郷です(^・ ω ・^)
いつも本当に優しくて男前!!!

インスタお洒落なんです!!

お仕事だったので
最後までいる事は出来なかったけど
かなり充実した取材になりました!!

ではでは質問返し
{8C1EF6D5-0C81-4252-AE68-F978450D5FAC}
▶︎投手は藤平投手と池田投手!!
野手は茂木選手と全体が疲れて来た時の
オコエ選手に期待したいです(^・ ω ・^)
▶︎田邊さん!!ここまで順調に
来ていると思います!!わぁ頑張ります
{3327D7E3-05C2-40CD-BD01-59555A73B8BC}
▶︎鹿児島行ったことないんです
鹿児島実業の新体操部の
イメージがあるかなぁ( ˙-˙ )
とってもコミカルで見ていて楽しい!!
{40F228F7-7307-469D-A599-8B1A48C8FE7C}
▶︎最近は色んな物作ってます
煮物系が作り甲斐あって楽しい!笑
豆腐ハンバーグとオムライス(^・ ω ・^)!
▶︎これはもうね全部です
肉じゃがやミネストローネや…|・ω・`)
▶︎1位.武蔵丸関2位.把瑠都関3位.魁皇関!
▶︎アイドルの動画を見ること
▶︎春物のお洋服。あとお肌に優しい
日焼け止めは早く買わなきゃと思ってる。笑
{D5E266A7-2C59-456F-A393-CC38D9AE9FB0}
▶︎私が生まれる前の漫画だ!!
まだ読んだ事ないです(´;ω;`)
{B95FCE63-2C14-4821-B6DE-47878E45CE5A}
▶︎ゆるーい質問。
クスっと笑っちゃいました
見える!耳の感じが似てます!!

今日はここまでーーー(^・ ω ・^)

{DFD7E692-EE23-4C6B-8672-E22B52F25B11}

さて明日は18:30〜
「スポルたん!」生放送です

ベガルタも楽天も頑張れ〜!!!!






ちか。