こんばんは

コメントありがとうございます
釜玉うどん…確かに少し言いづらい!笑
ベガルタ無敗は本当に嬉しい(^・ ω ・^)
昨日はめちゃイケをリアルタイムで見て
オールスター感謝祭を録画してました
大砂嵐さんには驚いた!!!!!
そして土日もお仕事されてる方が
本当に毎日お疲れ様です!!
天気がいいので外に出られた方も
多いですね!アクティブだ〜|・ω・`)

{95F99194-2912-4CC0-B704-D95CBB3E229D}

ヘアメンテナンスしてきたよ〜

最近どんどん短くなってる。笑
ずーっとロングヘアだったのに!!笑

{BCA29CCA-FB24-48B7-A090-DD3EAA376458}

レイヤーを沢山入れました!!!

黒髪でいかにお洒落に見えるか
最近はこの壁と戦ってます。笑

芋っぽくなってしまいがち|・ω・`)

やまねに染める日は来るのかな??

{9C8B10C3-00A3-4AA5-B525-E6EA770AC8F6}

あとは薬用リップも買った

このメンソレータムのやつは
今年4本目です!うるうるになる!笑

春に向けて女子力を上げたい

{90ED161D-B332-4207-8A8F-F56570D8A28D}

グロスの色も春を意識して
ピンクにしてみたよ〜(^・ ω ・^)

普段は赤色が多いけど
たまにはいいもんです。笑


そして4月!!!
今日は大好きなお父さんの誕生日です
電話したら「忘れとった〜!」って
笑ってました!嘘じゃないですよ!!笑

おめでとう

これは本当の話です( ˙-˙ )笑





ちか。