こんばんは

コメントありがとうございます
さくら色可愛いですよね|・ω・`)
小さい頃はピンク好きだったなぁ
ピンクの廻しは最近多いですよね!
千代大龍関や英乃海関もそうだ
宇良関はカムバックしてほしいなぁ
たまには服じゃないのも良いですね
そろそろ夏に向けて本格的に
ジムで運動しなきゃ(^・ ω ・^)!

{DD93B963-FE76-440E-8EEA-94CEB9532E41}

今日は嬉しいお仕事でした|・ω・`)!!
さっきお家に帰ってきたよ〜

ずーっとドキドキしてたし
嬉しい貴重な時間でした

{DB5358F0-21B6-4F51-B859-BDE0480B306F}

この緑のマカロン( ゚Д゚ )!

ピーンときた見覚えのある
相撲ファンの方も多いはずです

{0970878F-97F5-47B8-8410-723E7491FA9D}

相撲協会さんのツイッターを
スクショさせて頂きました!!

緑のマカロン(^・ ω ・^)!!!!

偶然です。出会えて嬉しかったです。笑

{349867EE-C97E-4C77-925B-3227D1604B4C}

甘いものは苦手だけど
マカロンは昔から好きです

美味しく頂きました|・ω・`)

またお知らせさせて下さい!!!

{4BE1AF14-A4D0-4AC1-9A9F-69CEA5DECDF4}

さぁそして今日からプロ野球開幕

楽天は延長戦だーー(´;ω;`)
わしほーしたいです!!

今年も沢山応援するぞーーー!!

明日はめちゃイケスペシャルの為
スポルたん!はお休みです






ちか。