こんばんは

コメントありがとうございます
スタッフさん方からのホワイトデーは
クッキーやケーキでした(^・ ω ・^)
少しずつ食べようと思います!
そして昨日の結びの一番は
やはり意見が色々と出ていますね◎
取り直しが良かったと言う意見が
多いように思います!本当に際どい。。
豪栄道関の勝敗打ち間違いしました
教えて下さった方ありがとう!!!

{D7B5A81C-967C-4B16-A876-AAE5B5D23B4F}

今日は「スポスタ☆MIX ZONE」生放送

中日という事で相撲トークに
花が咲きまくりました〜

そしてね写真にもあるように
紙相撲もしたんです( ゚Д゚ )

小さい頃、家族で手作り紙相撲を
こたつの上で良くしていたんです!

その成果を出せる日がくるとは…笑
突き落としで見事勝利しました

{FDC34346-5D87-497E-A013-2BB7C7697376}

スポーツキャスターの荻原次晴さんも

ノリノリでやって下さいました|・ω・`)

聴いて下さった方
ありがとうございます

ではでは大相撲春場所中日
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎大奄美ー錦木⚫︎
左の下手をすぐに掴む大奄美関。錦木関が投げに行きますが、そこを出た大奄美関が右の上手も掴み寄り切り!!7勝!!

⚪︎阿炎ー千代の国⚫︎
阿炎関、両手で当たり突き放していきます。そして動きもよくさっと上手を取ると豪快な上手投げ!!お見事でした!!

⚪︎魁聖ー隠岐の海⚫︎
立合いすぐ魁聖関が右からの強烈な攻めで土俵際へ。隠岐の海関残す事が出来ず、魁聖関押し出し!!おっつけもよかった!!勝ち越し!!

⚫︎千代丸ー宝富士⚪︎
千代丸関が先手で突いていきますが、宝富士関堪えます。すると得意の左を差し右上手の態勢。万全な状態で宝富士関寄り切り!!初日が出ました!!

逸ノ城関が余裕の寄り切り!!
荒鷲関ストレート負け越しです

⚪︎遠藤ー千代大龍⚫︎
千代大龍関、突っ張っていきますが下がりながら遠藤関が前ミツを掴みます。そこから突っ張りで反撃。遠藤関低い態勢で押し出し!!

⚫︎御嶽海ー栃ノ心⚪︎
左に動く立合いの御嶽海関。しかし栃ノ心関焦る事なく右を差すと、肩透かし!!流石でした。御嶽海関は足を気にしていたけど大丈夫なんでしょうか…。

⚪︎高安ー貴景勝⚫︎
高安関、張って上手を取りにいく立合い。しかし貴景勝関がその廻しを切ると、叩く動き。それに落ちずについていった高安関が余裕の押し出し!!

⚫︎琴奨菊ー豪栄道⚪︎
両者左四つに組みます。琴奨菊関得意の態勢でしたが、豪栄道関が上手く双差しの形を作ると、寄り切り!!

⚪︎鶴竜ー松鳳山⚫︎
立合い2度目。松鳳山関差す立合いから激しく突いていきます。その攻めに鶴竜関何度も叩く動き。松鳳山関は何度も堪えましたが最後は落ちてしまいました。鶴竜関叩き込み!!勝ち越し!!

鶴竜関の引き癖発動を見ると
万全の状態でないのがよくわかる

{214B5ECC-BF5C-4A6B-BC2C-7DB163DA3A5B}

今日は萌え袖丈のニット|・ω・`)

シンプルだけどかわいいです。。

皆さん中日お疲れ様です!!!
…中日になるのが早すぎる

{3EBFDEC6-3649-4CA1-BE5F-C8AE4E935632}

さぁ今日はこの後 AbemaTV
23:10〜「大相撲ダイジェスト」

過去の物も無料で観れるので是非!!

明日も AbemaTV 8:30〜
「大相撲中継」生放送です

チェックして下さると嬉しいです







ちか。